ある日の活動エピソード〜だご汁作り編〜

皆さん、こんにちは♪
「よあけ」「陽だまり」2ヶ所のデイサービスを運営している、さわやか大善寺の河野です!
利用者様との会話の中でふと生まれたひとこと、
「だご汁食べたい」
が活動に繋がりました!
すると、長年ご利用いただいている利用者様から、
「だんご作っちゃるばい」と言って頂き、慣れた手つきでだご汁が完成しました♪
買い出しから調理、皆さんで一緒に食べるこの時間は宝物になりますね!
SCROLL
\共に笑い、共に生きる/
📍久留米
さわやか大善寺はそれぞれ違った雰囲気の
「よあけ」「陽だまり」2ヶ所のデイサービスを運営
「地域で暮らす」を一緒に楽しむ、日々の様子を発信します!
新しいメンバー募集中!見学希望はお問い合わせへ✉️



