職員でやってみた!大人気レク「言うこといっしょ、やることぎゃく」
皆さん、こんにちは♪
「よあけ」「陽だまり」2ヶ所のデイサービスを運営している、さわやか大善寺の河野です!
ミーティング前のアイスブレイクに、大人気レク「言うこといっしょ、やることぎゃく」をスタッフ全員で挑戦してみました♪
やってみたら難しくて笑いが止まらない状況でした!
チーム対抗で、二手に分かれて挑戦しているのでぜひ最後までご覧ください♪
\共に笑い、共に生きる/
📍久留米
さわやか大善寺はそれぞれ違った雰囲気の
「よあけ」「陽だまり」2ヶ所のデイサービスを運営
「地域で暮らす」を一緒に楽しむ、日々の様子を発信します!
新しいメンバー募集中!見学希望はお問い合わせへ✉️
